カピバラに会いに♪

意外なところに小さな動物園があるものです。

f:id:mayumi-coach:20170707181654j:image

神社の隣⛩にあるの。
入場料金 はいりませんでした。

お目当はこの方。
f:id:mayumi-coach:20170707181727j:image

カピバラさん。

友人が、「とても落ち込んでた時に来たら、カピバラさんが近くにお話しに来てくれた」と。
どうやら、慰めてくれるこころ優しきカピバラさんらしい。

f:id:mayumi-coach:20170707181800j:image

でも、今日はお話する気分じゃなかったらしい。

しらーんふり。

三頭いたんだけど、誰も寄ってこない。

f:id:mayumi-coach:20170707181843j:image

この子は金網の近くに寝ていたから、少し触らせてくれた。

思っていたより、トゲトゲかたい。

ま、これでよしとしようか。


園内には鳥やサルもいた。

f:id:mayumi-coach:20170707181916j:image
この子は珍しいと書いてあったので、写真撮らせてもらったけど、名前を控えてくるのを忘れました…。

ミニ動物園だけど、結構楽しめて気分転換になります(^^)